ムダ毛 脱色 簡単

ムダ毛を脱色してみたら   

今までムダ毛の自己処理はずっとカミソリでやってましたが、今日始めて脱色剤で処理をやってみようと思いますい。

 

実際に腕のムダ毛を脱色してみようと思います。

 

 

まず薬剤を脱色したい場所に塗って、10分ほど待ってふき取り、洗い流して終わり、
というとても簡単なもの。

 

 

最寄のドラッグストアなどでで簡単に手に入ります。

 

 

腕に塗ってしばらく放置…薬剤自体脱色剤なので、特有のつんと来るようなにおいが
ありますが、許容範囲です。

 

 

肌自体は弱い方ではないので多少刺激を感じますが、放置時間は問題ありませんでした。

 

 

10分ほど経ったので、拭いて洗い流したら、ほとんど色がないため本当に目立ちません。

 

 

見た感じは中々これでもいいかも、という感じでした。

 

 

やっぱムダ毛は黒いから目立つんですね。

 

 

脱色するだけでこんな見え方が違うとは…正直驚きました。

 

手軽さはあるのですが、放置時間とかは少し気になりますが。

 

まあ手軽で簡単にムダ毛処理が出来るのがメリットですね。

 

今まででカミソリで処理してたのですが、次に日にはもうすでにムダ毛は生えてるのに、脱色剤では何日かは大丈夫でした。

 

今では臭いもいい香りのと敏感肌用とかいろいろで出てるので、自分に合った物を選んでみるのもいいのかもしれませんね。

 

ムダ毛が嫌なんです。脱毛ラボ名古屋店

 

人気の脱毛ラボ名古屋店についてはこちらのページを見てみて下さい。

▲ページトップへ▲